SSブログ

ぱんちゅ祭り2007Final [Ragnarok Online]

今日は隔月恒例のぱんちゅ祭りの2007年最後の戦いの日でした。

特に内容的には変わらずだったけれど、私の見た中では参加人数は
一番多かったかなぁ・・・と思うです・・・・。

いつもの主催サイドであるNorvice Island、そしてリリフェアと
私の独立ギルドと他の方面からもノビが集まってかなりの人数でした。

スタート直後幸先良く2階近くに移動することができて、その後数秒で
一枚目のぱんちゅをゲットしたです。

でもそれからしばらく出ずに・・・JOBが74にあがって・・・・
30分を経過するまでに出たのは2枚ぐらいでした・・・。

後半になって調子が戻ってきたのか4枚もゲットできて、試合が終わりました。

結果を見てみると上位はみんな青ノビという結果で、その上に
ふぇるたんが優勝というすごい結果で幕が下ろされました。

ちなみに2位につけていた私とかは主催者サイドのルールにはまり
今月限定のぱんちゅ職位となってしまいました・・・・。

この先12月までリアルのイベントで飲み会とかねこの伊豆市とかで
ノビ集会に参加できなかったり、時間が遅れたりするけれど・・・
また楽しみたいなぁ・・・って思うです。

いつかは私も蚤の市以外のイベントを組んでやりたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。