SSブログ

Base85になったよ [Ragnarok Online]

今日はあと少しでBase85になるラスティのレベル上げをしていました。

最初はラヘルの氷の洞窟か、アインのあたりでメタリンとかをひたすら
狩るかどっちかにしようと思って飛行船に乗ったけれど、これから
ガンスリンガーに転職するノビさんを見つけたので一緒にアインまで
行ってしまいました・・・・。

アインまで着ちゃったので、少しメタリンを狩りながら変なインコみたいな
モンスターを狩りに行こうと思いいろいろ歩き回っていると、以前私の
ガンスリンガーのレベル上げで遊びに行った場所に出たけれど
そこには前行ったアインの廃坑に出てくるカミキリムシみたいな
モンスターがいて、倒そうと思ったけれどやられてしまいました。

仕方なくすぐ近場の砂漠狼と黒蛇の出るマップでしばらく遊んで
時計にちょっと遊びに行きました。

すると、最近は集会に姿を見せなかったある人を見つけ、その人と
しばらくの間レベル上げをしていました。

開始から約1時間弱で目標レベルにあがって、ほっと一息という所でした。
今日はこの後の集会で経験値を減らしそうなところに行きそうなので
その前何とかできてうれしかったです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルド作成完了ぱんちゅ祭り2007Final ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。