SSブログ

昨日はキノコ狩りw [Ragnarok Online]

昨日のノビ集会はキノコの胞子集め競争をしました。

私は最初にゲフェンの1Fで毒キノコをがしがし狩ってたけれど
一向にキノコの胞子が出ず、毒キノコの胞子がたまってしまったので
時々生える黒いキノコからスティって少し集める事に成功しました。

でもちょっとらちがあかないと思い、次は兄貴村の上の所で
赤いキノコからスティって少しキノコの胞子を集めて
ODの黒いキノコを狩って、時間ギリギリまで下水2Fで
普通のキノコをたたいていました。

戻って結果を聞くと私がブービー賞で、1位はすすねちゃんで
200個以上のキノコの胞子を途中参加なのにも関わらず
ゲットしてたのでみんなでびっくりしてしまいました。

その後、キノコヘアバンドをつけて記念撮影をして集会は終わりました。
来週は多分mixiの集会に参加するのでお休みかなぁ・・って思いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

紫

どうも~しばらく休止していた遥かGのマスタです><
実は、リアル関係でこれからも接続がしずらくなります。なのでGの管理もちゃんとできなくなるため、Gのみんなに迷惑がかかるからいっそのことGを解体することに決めました。( TДT)
ラスティさんとは短い間でしたが、遥かGにいてくれたこと感謝しています。
不真面目なマスタでごめんなさいね。・゚・(ノд`)・゚・。
また、どこかで会ったときはよろしくおねがいしますね><
では、RO、リアル頑張ってください☆
ブログもちょくちょく遊びに来ます(´∀`*)でわ♪
by 紫 (2005-10-03 12:35) 

ひじりん

うーん・・・困りました。

またギルドなしだとかなり苦しいです・・・。
解体しないで残しておいてもらえば良いのですが・・・。

これからもブログは見に来てくださいね。
by ひじりん (2005-10-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。