SSブログ

アイテム集め [Ragnarok Online]

昨日のノビ集会はアイテムを集めて制限時間内に拾ったアイテムの
総重量、NPC売りの合計金額(OC10あり)、カードか出た場合にはその枚数
そして狩り場で出たレアアイテムの露天価格の4項目で競いました。

私はガラさんと組んでエルダ森で古木の枝を手に入れるため
制限時間ギリギリまでエルダーウイローを狩り続けました。

集合時間ちよっと前になって集合場所に戻り、みんながそろうのを待っていました。

その後結果が出たけれど、私の所は枝のおかげで3位になりました。
その後の結果は眠かったので良く覚えてないけれど、結構楽しかったです。

でも、ノビ集会が始まるぐらいの時にプロ南でテロがあって・・・・
なんで起きたのかなぁ・・・と考え込んでしまいました。

そろそろ81から82にあがらなくちゃって思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。