SSブログ

ぱんちゅ祭りに向けてとLv.88へ [Ragnarok Online]

ここのところがんばってレベル上げをしている日々が続いています。

ぱんちゅ祭りも近いということもあってスフィンクスダンジョンでの
実戦と経験値稼ぎを中心に、狩りをしています。

Job80になった瞬間

ここのところずっとスフィンクスに経験値が5%たまるまでいるので
約1時間ぐらいで滞在を終えて伊豆へ戻るけれど、その間にぱんちゅや
収集品で重量が50%ぐらいまで行っている感じです。

昨日リンカーさんにお願いして無死亡ボーナスを復活させたけれど
すごいステータスの上昇でかなりびっくりしています。

FleeやHITがかなり上昇しているのと、ASPDがすごい上がりを見せていて
HSPと速度10込みで短剣で172、片手剣で170と片手剣でも気持ち良く
モンスターを狩っていける感じです。

明日はぱんちゅ祭りなのでがんばらなくちゃ・・・って思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。