SSブログ

Lv.87に上がったよ [Ragnarok Online]

ここのところずっと86で止まっていたけれど、ついに87に上がりました。

金曜日の夜中にプロポタ広場でちょっといろいろとお話をしていたら
どりちゃんが現れて、しばらくお話をしていたらアヌビス狩りに行こうと
いう話になって・・・そのまましばらくの間スフィンクスダンジョンの地下
4階でアヌビス狩りをしていました。

翌日になって動画で見た名も無き島で狩りをしているスパノビの事を
思い出して・・・私もあの場所へがんばっていけたらいいなぁ・・って思い
少しずつ行くために必要なクエストをクリアしていきました。

そのクエストのほとんどが結構良い経験値が報酬としてもらえるもので
高い経験値が手に入るクエストの一つである聖域クエストを終わらせた
ところで87にレベルが上がりました。

聖域クエストで入れる展望台

一応名も無き島に入るための条件のクエストはあと1つあるけれど
それがすごく難関なのでどうやって行こうかなぁ・・・と考えています。

今年の末までにできたら・・・90台まで上り詰めれたら良いなぁ・・・って
思っています・・・。

ジュノーの人と
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。