SSブログ

ぱんちゅ祭り2008第5戦の結果 [Ragnarok Online]

昨日は先週1週間延期になったぱんちゅ祭りの2008年第5戦が行われました。

screenlydia024.jpg

いつもと違ってぱんちゅと黄色POTが1組で1ポイントとなるルールでさらに
チームの3人のうち2人までがぱんちゅ、残りの一人が黄色POT作成の係として
動いて、最後の10分だけ自由行動可能というものでした。

後のルールはいつも通りということもあって、私とりでぃあさんでぱんちゅ狩りをして
ぱんちゅには初参戦のりよのんさんが黄色POT作成に奔走しました。

結果としては運なのか分からないけれど、最下位と優勝を免れてほっと一安心でした。
優勝チームがルルちゃんのいるところで、最下位がみゆきちのいるところでした。

screenlydia025.jpg

とりあえず、次回が今年最後のぱんちゅということもあるので、久しぶりに
ぱんちゅ女王を狙ってみようかなぁ・・・と思っていたりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。