SSブログ

ぱんちゅ祭りの練習 [Ragnarok Online]

昨日の事だけれど、モロクの魔王復活後のモロクに行くのと一緒に
今週末に開催されるぱんちゅ祭りの練習としてSDへ行きました。

魔王復活後のモロクはすごい事になっていて、さらに良く行っていた
砂漠狼のマップとかが消失したので、これからスチレを取りに行く
場所とかも探さなくちゃ・・・と言う所です。

ぱんちゅ祭りの練習中にはゼロムcと青箱が1つずつ出て、祭りで
大量に集めなければならないぱんちゅが4枚ほどゲット出来ました。

でも・・・練習しても本番でぱんちゅが大量に取れると言うのは
運のみだから・・・あんまり運を使い果たさないようにしないと・・・って
思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノビ専用武器購入今日は内容変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。