SSブログ

箱取り合戦? [Ragnarok Online]

昨日のノビ集会はいつもと違って、プロポタ商店街の慰安旅行も
兼ねての集会となりました。

集会の内容は、チームでプレゼントボックス、青箱、紫箱とカード帳を
いくつとって来れるかと言う感じで、それぞれに点数がついていて
その点数が1番多いチームが優勝という物でした。

私はいつもの狩り場のおもちゃ工場で青箱狙いで狩りをしました。
すると、あまり起こる事のない青箱が2個も出ると言う事が起こりました。
他の人もがんばって、私のチームが一番を取ってしまいました。

集会が終わった後に箱を開けてみたけれど、全然はずれでちょっと残念でした。
次のレベルに向けてまたがんばらなくちゃって思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近思うこと・・・JOB69になったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。