SSブログ

JOB68にレベルアップ [Ragnarok Online]

昨日のノビ集会のあとに行ったおもちゃと砂漠狼の所で
レベル上げをしていたら3ヶ月ぶりのレベルアップをしました。

昨日のノビ集会はピラ地下のアモンラーを見に・・・というより
古マミーを倒しにいくツアーをしていました。

その後おもちゃで青箱が出て、砂漠狼の所に行く所で
枝から出たと思われるモンスターがいろいろいました。
その中で無理そうなもの(ナイトメアテラー)以外は
倒したけれど、中にいたミネラルがちょっと強敵でした。(T_T)

とりあえず魔法強化のためにスキルポイントはFBに使ってみました。
次からはまた回避かその辺りの強化かなぁ・・・って思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JOB67になったよBase83にあがったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。