SSブログ

ぱんちゅ女王様になっちゃったよ・・・ [Ragnarok Online]

昨日は奇数月に開催されるぱんちゅ祭りの日でした。

9時前にいつもの集会の場所に行くと、もう人がいて
いつものぱんちゅ祭りの熱気が夏と冬に行われるあのお祭りのようになっていました。

10時過ぎにみんな集まって、スフィンクスダンジョンへ移動し、早速ぱんちゅ祭りが
始まりました。

すると私がゼロム狩りをしていると、結構な確率でぱんちゅが出てきて
途中リラさんを助けたり、狩りをしている人の支援をしてあげたりして
持っていた4枚に4枚増えて合計8枚になりました。

そして結果発表をしてみると・・・

なんと私が一番を取ってしまったのです(>_<) という事で、ぱんちゅの称号と今回の商品の強いリーゼの火スティレをもらいました。 それと一緒に2ヶ月間ぱんちゅの称号をつける人はどりちゃんにしました。(ごめんね) これから2ヶ月間はぱんちゅ称号に悩まされそうです(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

82になりましたJOB67になったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。