SSブログ

廃兄貴と私(ぁ [Ragnarok Online]

昨日は廃兄貴ことハイオークのいる時計地下2階にノビ集会で行きました。
昔よりは沸きが少なくなったけれど、それでも沸く時はすごいことになってしまい
私も2回ほど死んでしまうという事態でした。(>_<)

でもなんとかデスペナ分の経験値は取り戻せました。
今日も少し出来る体の調子だったら、少しでも80に近づけるようにしなくちゃって思いました。

昨日のおもちゃでの私

廃屋行く前の様子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにブログ2週間ぶりの青箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。