SSブログ

月曜日なのに講習会 [日記]

今日は月曜日なのに会社で受けている講習会がありました。

今回の講習会は今までのと趣向が違って、ゆったり寝てみたり
好きな色を使って自己紹介をするとか、なんだか不思議な講習会でした。

もちろんその後に飲み会があったけれど、明日もお仕事があるから
お酒を一杯飲んだ後はウーロン茶を飲んでいました。

今日はあまり作業が進まなかったから明日はがんばらなくちゃって思いました。
もちろんできたらラグナもやって、枝祭りのデスペナ分は取り戻したいです。

今週も少し女の子になれたらいいな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

らら

お仕事お疲れ様^^
発光式来れなくて残念だったけど、今度集会とかにみせるね♪
街以外の枝遊びはデスペナ覚悟じゃないと。><
デスペナきつかったら参加断るんだよ。(つд`)
by らら (2005-05-24 01:18) 

ひじりん

コメントありがとうです☆
でも、ノビ愛の方の集会はどっちにしても
できなかったから 仕方がなかったです。(>_<)
by ひじりん (2005-05-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の子になりたいです残業の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。